雌のヤギはヒツジ(旧:極東少年哀歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS つなわたり

<<   作成日時 : 2006/07/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「あやや 年齢詐称認める “もう、嘘つきたくない”」 

 昨日7日、松浦亜弥の年齢が本当は29歳であることが、都内所属事務所アップフロントエージェンシーにて発表された。
 松浦亜弥については、かねてより年齢詐称の疑惑が浮上していて、今年6月25日に、20歳になり、「CR松浦亜弥」の発表会に登場して以来、本人松浦亜弥が、所属事務所に「もう嘘をついて生きて行きたくない」と話したことが今回の事件の発端となった。
 このスクープを受けて、ある芸能関係者は、「松浦さんの年齢詐称については、業界関係者のなかにも結構真実を知っている方がいらっしゃいましたからね。記者の間では年齢詐称疑惑自体が業界内での噂が広まったものという話もでていたんですよ」 と総括した。
 年齢詐称についての正式な謝罪については来週10日、都内にて松浦亜弥本人も参加する会見が開かれるとのこと。
(東京スポーツ) -7月8日11時14分更新

 ついに吐きましたね、あやや。29歳だって。まだ、三十路には突入してなかってんだね。

 今日の写真は「死体遺棄」
…まだ出してなかったか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つなわたり 雌のヤギはヒツジ(旧:極東少年哀歌)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる